帯馬券を夢見る、くずサラリーマンのブログ

競馬、2017年年間収支-350万円くずのサラリーマンブログです。

2018年11週目地方場所も精算

おっす!借きんじです! 急に連続更新すみません。 本日の高松宮記念杯を振り返る前に、先週の結果と忘れていた頃の地方競馬を振り返りたいと思います。 それでは、 ちょっとまって。プレイバック。 スタート。 3月17日〜18日の結果はこちら↓↓ えー、土曜日…

2018年10週目バッテリー切れ

おっす!借きんじです! 更新がずっと出来ずに申し訳ございませんでした、、、。 かなり長いこと更新できずこのまま解散しようかな、なんて考えたりはしてないですよ。 私借きんじ、まだまだしぶとく生きておりますよ。 頑張って咲いた花はどれもきれいだか…

2018年10週目僕はカバ

おっす!借きんじです! 先週は清々しく最終Rで三連勝することができ、いつ帯馬券出すの? 『そろそろでしょ。』 といういつになくグダグダした感じで始まりましたこのブログ。 というのも、くずサラリーマンである私借きんじが競馬で負けすぎているため、 …

2018年9週目ひな祭りにスキップ

おっす!借きんじです! 今年も3月に突入しました。早いものですよね、、、。 3月といえば『ひな祭り』です。 あかりをつけましょ ぼんぼりに〜 お金をもらいましょ 馬の金〜 ということで、2月は良い形で締めくくれたので、3月もその流れを継続するべく頑張…

2018年8週目芝生がとけるほど勝ちたい

おっす!借きんじです! なかなか更新できない日々が続きまして申し訳ございませんでした。。 オリンピックも終わりまして季節は春へ一直線ですね。 春になると競馬界も毎週毎週忙しくなりますのでこの冬の間に資金を増やしておきたいところです。 、、、 、…

2018年7週目『G1フェブラリーステークス』

おっす!借きんじです! 昨日は久々に大きな当たりを当てることができました。 しかしホッとしている時間はないですよね。 本日は2018年初のG1 『フェブラリーステークス』なのですから。。。 スタンプラリーじゃないですよ。 ライブラリーでもないですよ。 …

2018年7週目トリプルサイコウ

おっす!借きんじです! 今平昌ではオリンピックが開催されてますがJRAでは3会場開催ということで更に盛り上がってますね! 私借きんじもトリプル連単、トリプル連複、綺麗に決めて『金』をもぎ取りたいところでありますね〜。(品がなくてすみません。。) …

2018年6週目コクラレタイ

おっす!借きんじです! いやー、今週はスケジュールが無茶苦茶ですね。 はと麦玄米月見草〜むーちゃくちゃ。 ということで火曜日順延開催、小倉。 あまりやる気はなかったのですが、予算を下げて企画モノということで、《買い方1日縛り〜馬連編〜》 やって…

2018年6週目K点越え

おっす!借きんじです! 週が明けちゃいました、、、月曜日です。 めざましテレビつけて、いつもの朝ですね〜。 また1週間始まるな〜と考えながらだらだらと、 あ、オリンピックか、、、4年前の今頃は上村愛子さん見てたな〜なんて思いながら準備してました…

2018年6週目今日はコクラでジコ♪

おっす!借きんじです! 最近ほんと冷えますよね。。 今日なんて雨は降るわ寒いわで白石麻衣ですわ。 あっすみません。てんてこまいの間違いです。 2月ににぴったりのさむーいジョークで始まりましたが、待ちに待った週末がやってきましたよ。 待つもなにも…

2018年5週目名もなき馬

おっす!借きんじです! このブログを読んで頂いている皆様更新が大変遅くなりまして申し訳ございません、、。 あっという間に2月も1週間が終わりましたね。早いもんです。 2018年スタートを飾った1月期はとてつもなく大負け。 それでもやってこれたのは皆様…

2018年4週目馬券がトレン-トレン

おっす!借きんじです! 昨日は久々の大勝! ありがとう大将! ありあまる富でなにしよう! うまくやったぜ事の対処! このままとるぜ頑張った大賞! はい。日曜日がやって参りましたよ。 シャララーラシャラララーラ日曜日よりの使者〜 ということで今日は…

2018年4週目虎視眈々と

おっす!借きんじです! 待ちに待った週末がやってきましたね。 うぉーうぉーうぉーうぉーうぉうぉーうぉーうぉーうぉーうぉーうぉー♪ はいー。ということで今週からは待ちに待った、死にたいくらいに憧れた花の都大東京!東京競馬場での開催ですね。 実は私…

2018年3週目寒さで気分爽快‼︎

おっす!借きんじです! 日本列島を大寒波が襲っていたみたいですが、皆さん大丈夫でしょうか?(特に関東の方々) そういえば私の財布も大寒波が襲っております。本当に経験したことないくらいの寒波でございます。 優しいどなたか私に恵んで下さいカンパ♪ 今…

2018年3週目ここタイセツ!

この度はこのブログを見て頂いてどうもありがとうございます。 読者さんになる前に私借きんじの簡単な説明をさせて頂きますので正しく優しく扱って下さいね。 一点物の馬券は外れると買い戻しは受け付けませんのでご了承下さい。 急に不機嫌になることがあり…

2018年(勝手に)新企画始動!

おっす!借きんじです! やっと過去の振り返りが終わりまして今を生きる借きんじです。 『生きとし生ける全てのもの〜へ〜注ぐ光と影〜』と森山直太朗さんも言ってましたが影が注がないように頑張るのみです。 去年の下手くそ予想を叩き直し太郎!(よっ!馬…

2018年戌年帯馬犬取ります。

おっす!借きんじです! 有馬記念の記事長くなってしまい申し訳ございません、、、。 もっとコンパクトでスタイリッシュな記事を目指します。(auのCMに出れるほどのきじ目指します。)(あ、すみませんキジ違いでした。)(スーツ屋さんみたいに言うな!) まあだ…

2017年振り返り有馬記念編-完結-

こんばんわい。どうも!借きんじです! まさかまさか、単純に有馬記念を振り返ろうと思っていたのに、前編・中編・後編みたいになってしまいました、、、、誰がこんな未来を予想したでしょうか、、、ドリカムの『未来予想図』、『未来予想図Ⅱ』、からの『ア…

2017年振り返り有馬記念編-お昼-

おっす!借きんじです! 明日明後日、来るべき土日が来る前に、皆さんお待ちかねの有馬記念編後編スタートするよ! 前半戦はこちら↓↓ 2017年振り返り有馬記念編 - 帯馬券を夢見る、くずサラリーマンのブログ いや待ってないか。 『待ってないでラインに立っ…

2017年振り返り有馬記念編

どうもこんにちは!借きんじです。 今回は2017年12月24日クリスマスイヴの出来事をお話ししたいと思います! 『きっと君は来ない一人きりのクリスマスイヴウォーウォー』という声が聞こえてきますが無視します。 あの朝は仕事はたまたま休みでした。 ただ、…

2017年振り返りジャパンカップ編

どうもこんばんは!借きんじです!ブログ村に登録したのですが、バナーの貼り付けに12時間程試行錯誤しまして記事の更新が遅れました、、、。 悔しい。その間に色んな記事が書けたのに、、 誰か優しい方パーソナルブログトレーナーになって下さい。コメント…

2017年振り返りくずサラリーマン

どうもこんにちは! くずサラリーマンこと借きんじです! 先日2018年、中央競馬がスタートしましたが、その結果を記事にする前に、昨年の私の競馬LIFEの振り返りをしたいなーと思います。 (その記事だけで1年間過ごそうかなと思ってます) まず、前回の記事で…

初めまして。くずサラリーマンです。

皆さんどうも初めまして!くずサラリーマンこと 『借きんじ(しゃっきんじ)』 と申します。 このブログでは毎週末JRA主催のもと行われている夢のような催し事、中央競馬に脳内を蝕まれている私『借きんじ』の日々を綴っていこうと思ってます。 まず簡単に私の…