帯馬券を夢見る、くずサラリーマンのブログ

競馬、2017年年間収支-350万円くずのサラリーマンブログです。

2017年振り返り有馬記念編-お昼-

おっす!借きんじです!

明日明後日、来るべき土日が来る前に、皆さんお待ちかねの有馬記念編後編スタートするよ!

前半戦はこちら↓↓

2017年振り返り有馬記念編 - 帯馬券を夢見る、くずサラリーマンのブログ

いや待ってないか。 『待ってないでラインに立って〜』スキマスイッチの声が聴こえてきましたね。いや聴こえてないか。

ということで後半スタート!!

中山6R:

ワイドBOX 9.11.13 各5,000円

3連単BOX 3.9.10.11.13.16 各100円 勝負

結果10-1-14

-27,000円 (計-218,500円)

だめだ。後半戦も流れがくそ悪い。 そもそもギャンブル向いてないんですよ。 毎回思う。

阪神6R:

3連単一着固定 4-2.8.9 各1,500円 勝負

結果4-8-9

+57,150円 (計-161,350円)

やっとや。やっと当たった。 ただ、なぜ各1500円なんや。 『どうして5000円じゃだめなの〜』と加藤ミリヤさんに言われてもおかしくない少額投資。 当たったらもっと賭けといたら良かったと思うのが人間の性ということで、このままプラスまでいかないかな!?

中山7R:

3連単1頭軸流しマルチ 13-1.4.6.8.10.11.12.15 各100円

ワイド13-15 3,200円

結果13-8-10

+13,100円 (- 148,250円)

流れはきた。とりあえず一日通して初めての連続当たり。まさにテレサテン状態!!

阪神7R:

3連単1頭軸流しマルチ 1-2.4.5.8.12.13.15.16 各100円

結果11-12-2

-16,800円 (-165,050円)

流れはすぐ終わった。『short wave』ブルゾンちえみにパーマあてた感じか、、、。

中山8R:

ワイド2-15 5,000円 9-15 10,000円

3連単1頭軸流し 15-1.2.3.9.12.14 各100円

結果12-15-14

-24,000円 (-189,050円)

阪神8R:

馬単1頭軸流しマルチ 6-1.2.3.8 各2,000円

結果1-10-5

-16,000円 (-205,050円)

中山9R:

ワイド 2-6.10 各5,200円

3連単1頭軸流しマルチ 2-4.6.8.10.12.13.14 各100円

結果2-10-14

+23,410円 (-181,640円)

阪神9R:

馬連1-7 30,000円 3連複1-7-3.4 各5,000円

結果7-4-1

+15,000円 (-166,640円)

これ見返してなおさら思うんですけど、当たった時の見返り少な過ぎでしょ。なにこれ。 賭け方下手すぎるですか?何を考えて買っているのですか?

中山10R:

馬連BOX 1.5.6.10 各5,000円

結果3-7-11

-30,000円 (-196,640円)

阪神10R:

3連複1-5-6 25,000円 1-6-10 5,000円

結果3-6-1

-30,000円 (-226,640円)

長すぎる。この記事を書こうと決意した時、こんなダラダラした展開になると思わなかったです、、、反省、、、。

有馬記念の事を書きたいのに、書きたい事が、有り余ってしまいました(馬い!)(馬刺しだけに!)

いつまで有馬記念の記事やねんって言う声が聞こえてきそうなので、この辺でやめさせてもらいますわ。

では、本日のサヨナラsongはBIGBANGで 『声を聞かせて』

クリックお願いします↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ