帯馬券を夢見る、くずサラリーマンのブログ

競馬、2017年年間収支-350万円くずのサラリーマンブログです。

2017年振り返り有馬記念編-完結-

こんばんわい。どうも!借きんじです!

まさかまさか、単純に有馬記念を振り返ろうと思っていたのに、前編・中編・後編みたいになってしまいました、、、、誰がこんな未来を予想したでしょうか、、、ドリカムの『未来予想図』、『未来予想図Ⅱ』、からの『ア・イ・シ・テ・ルのサイン』までの流れに似てるねって言うのが聞こえてきそうですが無視します。

てことで遂に、借きんじの有馬予想図Ⅱ完結です。

前編はこちらから↓

2017年振り返り有馬記念編 - 帯馬券を夢見る、くずサラリーマンのブログ

2017年振り返り有馬記念編-お昼- - 帯馬券を夢見る、くずサラリーマンのブログ

結局10R両会場合わせて20R

5勝15敗 (計-226,640円)

正直ここまでの結果は関係ないんです。

《有馬良ければ全て良し》

そうなんです。有馬記念さえ当てればいいんです。

しかしずっと迷っていました。

買い方は決めてました。ジャパンカップのリベンジ。

3連単少数買い』

キタサンブラック』の一着は、『中学校時代、クラス対抗で毎日練習をして思春期にも関わらず男女が、ソプラノ、アルト、バスのパートに分かれ、気持ちを込めて歌っていた合唱コンクールの時のクラスの絆』くらい堅いことは分かっていました。

後は対抗だけなのです。

ジャパンカップの時のレイデオロの様に、、思春期の時の淡い思い出の様に、、『スワーヴリチャード』が光って見えました。

『キラキラ光る思い出たち涙の日もあったよね』と西野カナさんの声が聞こえそうですが、涙の日にならないことを祈りましょう。

そして僕の天敵、『シュヴァルグラン

嫌だ。 個人的に、ジャパンカップでこの馬のせいで絶対に取れる馬券を取り損ねたのです。 広島の菊池のエラーレベルの有り得ない取り損ね。 けどなー、ここは素直に従うべきなのかなー、、、。

運命の2択です。ダダダダーン。

悩みに悩んだ結果がこちら

キタサンブラック』一着固定

対抗『スワーヴリチャード』

3連単 2-14-1 2-14-10
2-1-14 2-10-14 各10,000円

2-14-3 2-3-14 各5,000円

計50,000円勝負!

なんでヤマカツエースだったかは記憶ないです。

謎にレース始まる直前にカチカチ保険で

3連単 14-10-2 14-2-10 10-2-14 10-14-2 各5,000円も追加

なぜこの2万円で2-10の二頭軸を買わなかったのだ。。。。

結果は皆さんご存知の通り

-70,000円(計-296,640円)

悔しすぎる。ジャパンカップに続き結局またマンボーにやられました。

『だれがマンボーのGスポットや』とサザンオールスターズさんの声が聞こえてくるほど『穴に撃沈(G)』(馬い!よっ!高度テクニック!いや違うか。穴じゃないか)

シュヴァルグランさんのおかげで200万は取り損ねさせて頂きました。

分かったよ。絶対次は軸で買うよ。 嫌やな。まさに上がりきった後のBitcoin状態。ふわふわ。

一応

阪神11R:

馬連流し6-1.8 各10,000円

結果6-1-4

+25,000円(計-271,640円)

中山12R:

ワイド13-14.16 各15,000円

3連単2頭軸流しマルチ14.16-2.4.10.11.12 各300円

結果13-6-12

-39,000円(計-310,640円)

捨て身の阪神12R:

ワイド2-6 70,000円 2-3 4,300円

結果14-7-16

-74,300円(計-394,940円)

引いてる。引いてるんです。改めて引いてるんです。

お箸でオクラと納豆とトルコ風アイスねるねるねるねを一緒にかき混ぜて、お箸を一回上に上げた時の糸くらい引いてます。

それと共に自分のセンスのなさを改めて思い知りました。

でもいいんです。『朝がまた来る』

来年こそはリベンジを果たす。

『何度でも』挑戦し、『うれしい!たのしい!大好き』と帯馬券に『やさしいキス』をしようと誓った2017年年の瀬でした。。。

誰が夢は必ず叶うや!

おあとがよろしいようで。

『サンキュ。』

クリックお願いします↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ