帯馬券を夢見る、くずサラリーマンのブログ

競馬、2017年年間収支-350万円くずのサラリーマンブログです。

2018年(勝手に)新企画始動!

おっす!借きんじです!

やっと過去の振り返りが終わりまして今を生きる借きんじです。

『生きとし生ける全てのもの〜へ〜注ぐ光と影〜』と森山直太朗さんも言ってましたが影が注がないように頑張るのみです。 去年の下手くそ予想を叩き直し太郎!(よっ!馬い!さすが!)ということで今週の発走です。

この土日は濃い時間を過ごすことが出来ました。かけた総数は35R。(175R目指してました。)(誰が空に唄うねん)

13日土曜日

中京1R:

馬連 1-9 3,000円 1-11 5,000円

結果9-1-10

+11,500円

出だしええなー。『WINDING ROAD』の出だしくらいいいです。

そのまま勝ち分全部いこう!てことで、

中京3R:

馬連 11-15 11,500円

結果15-11-12

+25,300円(計+36,800円)

調子ええっすなー。

という事でその時ふと閃きました。

これ、勝った分全部かけて連勝続けばとんでもないことになるんじゃないか?という事をね。

てことで急遽始動致しました。

《5連勝企画》 パチパチパチ〜。

自分の中で大まかなルールを決めました。

①浮いた分を次回のレースに全額一点買いする。

②5連勝したら一旦リセットする。

③1回戦は1万かける。(今回はたまたま思いついただけなので8,000円ですga!(ですyo!風))

④連敗してからの浮き分=トータルでのプラス分。

すごく簡単。オッズの低いカチカチのレースでも連勝したら最終的に大きな金額になってますよ?ていう話です。

そう。複勝コロがしみたいなやつです。 ほとんど一緒。 平井堅平井大くらいほとんど一緒です。 小日向文世小向美奈子くらいほとんど一緒です。

てことで3連勝目チャレンジ!!

京都5R:

ワイド6-13 36,800円

結果6-13-1

+88,320円(計+125,120円)

いやー、冴えてる。冴えわたってる。 これこのままいけば最後、帯まで行きますわ。 帯馬券当ててしまってこのブログはやくも終わりますわ。。

てことでドキドキしてきます。 このくらいの金額になってくると1.5倍でも7万プラスになるんですね。改めて気づかされました。

てことで次当ててリーチかけよう! という事で次!!

中京7R:

複勝 18(1番人気) 125,100円

結果11-3-9-18

-125,100円(+20円)

一言言わせて下さい。

『恥ずかしくて、ださくて、情けなくて、加えて男気なくて、女々しくて、悔しい。』

置きにいって外すというダサさ。

悔しい。だが、それがいい

ただこれを外しても±0円なんです。

それがこの企画のいいところなんでごわすよ。 理論上50000円の所持金があれば5連敗しなければ終わらないんでごわすよ。 あくまでも理論上でごわすけど。

ただ土曜日はそっから良くも悪くも見せ場あまりなく-29,980円で終わりました。

そして本日

14日日曜日

中京1R:

ワイド8-12 10,000円

結果12-4-8

+10,000円

出だしは良かったものの、そっから見せ場ほとんど無しで最大2日合計-80,000円まで落ち込んでました。

ということでむかついてきたのでルールを無視しました。

勝手に勝負レースと題しまして、中山8レースにかけました。

中山8R:

3連複2頭軸流し 4-10-11.13 各10,000円

結果10-4-13

+164,000円(+114,000円)

パチパチパチ〜

正直連勝企画がどうとか関係ありませんでした。 勝てたら良し。それだけなんです。 魅せるとかそんなの関係ないんです。 白鵬の相撲をすればいいんです。 (こういうコロコロ考え方が変わる所が負ける要因なんでしょうね、、、)

後は京成杯とか日経新春杯とかありましたけど適当に買って負け続けて結局本日の最終収支はこちらでした。

+44,000円

2日トータルは

+14,020円

改めていうことは、競馬やりすぎ。色々やりすぎ。

いや、でもこれなんです。上がったり下がったりを繰り返し、最終上がればいいんです。

KICK THE CAN CREWさんも言ってます。

『上がってんの?下がってんの?皆はっきり言っとけ。』と。

はい。『上がってます。』

最近少しでも勝つことを忘れてたので、これを期にもっと《クレバー》に勝てるくずサラリーマンを目指して、過去の負けことは《イッサイガッサイ》忘れて《アグレッシ部》に攻めた馬券を買い続け、たくさん勝利の《音色》を皆さんに届けますよ!

《国民的行事》である土日競馬の収支の詳細はツイッターでも更新してますのでそっちもよかったらチェケラーして下さい!↓

では今回も長くなりましたが《アンバランス》な記事を読んで頂きありがとうございました。

2018年収支-293,580円

クリックお願いします↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ