帯馬券を夢見る、くずサラリーマンのブログ

競馬、2017年年間収支-350万円くずのサラリーマンブログです。

2018年4週目馬券がトレン-トレン

おっす!借きんじです!

昨日は久々の大勝!

ありがとう大将!

ありあまる富でなにしよう!

うまくやったぜ事の対処!

このままとるぜ頑張った大賞!

はい。日曜日がやって参りましたよ。

シャララーラシャラララーラ日曜日よりの使者

ということで今日は、土曜日より日曜日寄りの死者にならないように頑張りましょう!(よりが多すぎて昨今のテレビだと肌荒れがバレちゃうよ)(そのよりちゃうねん)

ということで本日振り返りたいと思います!

、、、、

ちょっと書くのがめんどくさくなるくらいに外れ続けました。

初当たりが中京の6Rでそれまでに15万ストレート負けを期してました。

からの東京6Rも当たりまして、、いい流れに戻りそうになりましたが続かずというくだくだな展開、、、まるで26話完結の海外ドラマの14.15話目位のグダグダ感、、、

今日のファインプレーはこちら。

トータル+60,000円まで持っていけたという奇跡!

こっからや。競馬は一回凹んでからが勝負や。 輪島功一の如く、カエル跳びアッパーを決めてやるぜ!

、、、、、、

、、、、、、

、、、、、、

今数えましたが、そっから怒涛の11レース連続外し。

は?へ?なにこれ?

東京最終12Rなんて

こんな賭け方して外す始末。

結果トータルしてみれば

凄い。逆に凄いよ借きんじさん。

上がったり下がったり。まさに《↑THE HIGH-LOWS↓》誰が上手いこと言えって言ったんや。

わざわざ勝ち分を極限まで減らし、連敗記録まで作ってフィニッシュ。頭おかしいぜ。

気持ちは限りなくブルー、、、

誰が悪りぃんだ!誰が悪りぃんだ

自分だ!

THE BLUE HEARTS》ってブルーな心って事じゃ多分ないですよね。すみません。

、、、

、、、

、、、

実は本日はまだ終わらないんです。

情熱の真っ赤な薔薇をで心を赤く染め、果てしなく続く線路を走る電車の様に、

地方競馬じゃ〜〜!!

実は闇で地方競馬を少しばかりやったりしていたので実は2018年、本日までにもう-80,220円でした。

てことで本日は口座に残っていたお金、144,900円全て入金じゃ〜!!

そう!結果は皆さんの予想通り

、、、

『全外し!』

連敗記録もう数えるのやめますね。

怖いです。本当に、自分が怖いですよ。

、、、。

否。

諦めたらそこで終わりです。

《未来への貯金》もたった一月で大台間近。

『人に優しく』する前に『自分に厳しく』しないといけないです。。

誰が悪りぃんだ!誰が悪りぃんだ!

自分だ!!!!

2018年《中央:-672,160円》(地方:-225,120円》

安心してください。 私が一番引いてますよ。 それではまた来週。今週はこの曲でお別れです。

THE BLUE HEARTSさんで『1000のバイオリン』

クリックお願いします↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ