帯馬券を夢見る、くずサラリーマンのブログ

競馬、2017年年間収支-350万円くずのサラリーマンブログです。

2018年6週目今日はコクラでジコ♪

おっす!借きんじです!

最近ほんと冷えますよね。。

今日なんて雨は降るわ寒いわで白石麻衣ですわ。 あっすみません。てんてこまいの間違いです。

2月ににぴったりのさむーいジョークで始まりましたが、待ちに待った週末がやってきましたよ。

待つもなにも人生の終末はもうきてるって? いえ、シューマッハのようにどんな事故にあっても立ち直るんですよ!

てことで今日は《3連勝するまで換金できません企画》で京都1Rから気合い入れてスタート!


京都1R:

ワイド 12-14 10,000円 勝負

結果 12-13-2

14出走取消で返還


え?いきなり返還て。。。 しかも12は1着できてるって。。。

映画館にアナと雪の女王観に行ったのに、モアナと伝説の海しかやってなくて、ただそれ観て泣くくらいの言葉に表せない気持ち。

違う違う。違う、そうじゃない。 そういう時こそ前向きに考えないと。

仕切り直して次!


小倉2R:

ワイド 6-10 10,000円 勝負

結果 6-4-5

-10,000円


京都2R:

ワイド 11-15 20,000円 勝負

結果 11-2-15 (1.8倍)

+6,000円


小倉4R:2戦目

ワイド 7-11 6,000円 勝負

結果 11-7-5 (2.0倍)

+12,000円


京都5R:3戦目

馬連 3-13 12,000円 勝負

結果 13-3-12 (2.4倍)

+28,800円


え?終わり。 え?3連勝しましたよ?なにこれ?

とりあえず晩御飯の時に唐揚げ出しといたらあんたらたべるやろ?みたいな、おかんのとりあえずみたいな感じ。

なんですかこの達成感のなさは。

違う違う。そうじゃないですって。

ゴール決めようよ。 マラソンってゴールがあるから走れるでしょ? お馬さんもゴールがあるから走れるでしょ?

はたして私借きんじのゴールはどこなのでしょうか?模索中です。

違う違う。そうじゃないですって。

こんな感じで終われるかーーーーー!

てことで

、、、

、、、

継続。


京都6R:4戦目

ワイド 11-12 28,800円 勝負

結果 6-1-5

±0


でたー。 『やらずに後悔よりやって後悔』って言葉誰が作ったんですか? 今すぐに訂正して下さい。

わかりきってたことですやん。 ここで自制してたらこんな負けてないですやん。

違う違う。そうじゃないですって。

まだまだ±0って前向きにいかないと。


小倉7R:仕切り直し

ワイド 1-3 10,000円 勝負

結果 1-4-3 (6.1倍) +51,000円


7R:2戦目

ワイド 3-4 51,000円 勝負

結果 2-4-9

±0


ここで私借きんじ、気付きました。

この企画って、すごく過酷ではないですか?と。 外したら1から。っていうのって、精神的にすごく良くない。

ジェンガって終盤にかけてすごく楽しいですけど、一回崩れたらまた組み立てて最初惰性で抜いてってするじゃないですか? それとほとんど一緒です。いや違う違う。

もうやめよう。


小倉8R:またやるらしいです。

ワイド 10-15 10,000円 勝負

結果 16-14-9

-10,000円


京都8R:懲りません。

ワイド 4-9 10,000円 勝負

結果 4-9-2 (4.5倍)

+25,000円


京都10R:

単勝 11 20,000円 ワイド 8-11 5,000円 勝負

結果 7-8-9

±0円


もはやルールもよくわからなくなってますし、それより今日何回±0円なんねん。

てところでここで発作が起きました。(プラスマイナスだけに)


京都11R 15000円負け

小倉12R 15000円負け

京都12R 20000円負け


終わってみればきっちりピタッと50000円負けでした。

もはや感覚がおかしくなってきているので50000円負けはむしろ勝ちです。

違う違う、そうじゃないですって。

このままではダメですよね?いや、ダメでしょ。

このままでは『ロンリー・チャップリンじゃなくて『オンリー・シャッキン』になってしまいます。。。

誰が『2人をつなぐあのメロディ〜』『は・じ・め・て・のア○ム』や。

『め組のひと』ならぬ『負け組の人』にならない為に明日はなんらかのルールを決めてやりたいと思います。

今の所一切思いついておりません。

ただ、明日のキーワードは『やめ時』

いかに良いタイミングで自制できるかにかかってます。

それでは明日も頑張りましょう。 本日はこの曲でお別れです。

ラッツ&スターさんで『ランナウェイ』

(たまには知的に締めさせていただきます)(意味辞書で調べました)

2018年中央-980,660円

クリックお願いします↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ