帯馬券を夢見る、くずサラリーマンのブログ

競馬、2017年年間収支-350万円くずのサラリーマンブログです。

2018年6週目K点越え

おっす!借きんじです!

週が明けちゃいました、、、月曜日です。

めざましテレビつけて、いつもの朝ですね〜。

また1週間始まるな〜と考えながらだらだらと、

あ、オリンピックか、、、4年前の今頃は上村愛子さん見てたな〜なんて思いながら準備してました、

、、、

いや、今日祝日ですやん!!

てことは、今日も競馬ありますやん!!

ていうダチョウ倶楽部さん並のわかりやすいわざとらしさから始まりました本日のくずサラリーマンのブログです。

まさかの小倉競馬が雪で順延ということで4日間開催というなんともくずサラリーマン泣かせの日程、、、

4日間開催なんてイオンのポイント5倍セールですら出来ないですよ。なんて声が聞こえてきますが気にせず進行しますね。

てことで昨日も含めてレッツ振り返り!(もう飽きました?) (秒速で振り返りますね。)


2月11日(日)

京都1R:

ワイド 8-11 10,000円 勝負

、、、、

、、、

ちょっと待て。

結果ばっかり載せて、何が面白いんだ?

くどい?そうだ!くどいぞ!

誰も私借きんじが勝ったか負けたかなんて興味ないって?

くどすぎる?

CHAGE&ASKAの YAH の回数くらいくどいって?

大黒摩季の ら の回数くらいくどいって?

わかりましたよ。

ざっとまとめます。

とりあえず土日月の収支は

-181,000円

プラス口座にお金入ってなくてどうしてもかけたクレジットカード分の7,200円、地方競馬の10,000円を合わせて

ちょうど-198,200円

え?ちょうどじゃないって?

てことで毎週毎週初任給くらい負けておりますくずサラリーマンです。

これ、虚しくないですか?儚くないですか?

小学校のときバッタ飼ってたくらい儚いですよね、、、

中学の時持ってたプーマのジャージくらい履かないですよね、、、(はく違い!違うぅ)(クロちゃん風のカッコすみません)

そうなんですよ。

『何万負け。』

一言で終わるんですよ実はギャンブルって。

ただ、その中に、色々な物語があるんですよね。

これを私は総じて

《マケモノガタリ

と呼んでいます。 (たった今決まりました。)(どっちかというとそのままバケモノガタリなんですけどね。てへ。)

そういったものをこのブログに残していきたいんですが、負ける負ける。。

対して当たらず、なおかつ当たってもすぐ次外して負ける。。

誰が面白いんですかこんな負け続けの日記!

当初の趣旨から変わってきてる現状です。

、、

当初『帯馬券を当てるまでの軌跡を綴る』

↓↓

現在『結果を淡々と綴る』

、、、

、、、

だいたい一緒やんけ。

ベッドとベットくらい一緒でしょ。。。

玉鉄とあまたつくらい一緒でしょ。。。

てことで次回は何か企画をしたいと考えてます。

そんな企画とかどうでもいいから少しでもいいから勝った方がいいよ。って言う声が聞こえてきますが違うんです。

私が求めているのは

『巨人対阪神伝統の一戦1-0の試合』

ではなくて

『横浜対ヤクルトの乱打戦12-8の試合』

なんですよ!

(キャー!カッコいい!)

(さすが!カッコいい!)

(西野カナさんの ねぇ の回数くらいカッコがくどくなってすみません)

てことで、

次回は《1日買い方縛りチャレンジ企画》スタートします。

パチパチパチ〜(多分あと半年したら私死んでるかもしれません)

そう。その名の通り買い方を1日縛ります。(一緒や)(いつもワイド買ってるし変わらんやん)

複勝縛り ・ワイド縛り ・3連単、BOX縛り、二頭軸縛り、一着固定縛り、 ・3連複、BOX縛り ・馬単馬連縛り ・枠連縛り ・10番人気以下ボックス縛り ・10番人気以下単勝縛り

などなど。。。

想像しただけでワクワクしますねこれ!

みなさんもわくわくしてるでしょ?

あくまでも帯馬券を狙うということを根底に置き、自分の馬券買い方STYLEを築き上げていきたいとおもってます。

ただ単純に馬券が全然当たらずに負けた結果を載せる作業がめんどくさすぎてこんな感じになってすみません。

たまにはいいですね。

、、、

、、、

ちなみに大台乗りました。大丈夫。自分もすごく引いてます。びっくりしてます。引いてます。本当に引いてます。

てことで今日もこの曲。 今回はカバーでお別れです。

CHEHONさんで『1000のバイオリン』

2018年中央-1,118,860円

クリックお願いします↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ