帯馬券を夢見る、くずサラリーマンのブログ

競馬、2017年年間収支-350万円くずのサラリーマンブログです。

2018年6週目コクラレタイ

おっす!借きんじです!

いやー、今週はスケジュールが無茶苦茶ですね。

はと麦玄米月見草〜むーちゃくちゃ。

ということで火曜日順延開催、小倉。

あまりやる気はなかったのですが、予算を下げて企画モノということで、《買い方1日縛り〜馬連編〜》 やってみました。

12レース馬連で、軸一頭紐3頭流しでやってみました。

金額は今までの金額よりガクッと下げて各300円ずつ。

面白味に欠けますね、、、。申し訳ございません。。。

てことで900円×12R=10,800円勝負。


1R: 9-1.2.10 結果 9-14-11

2R: 1-8.9.11 結果 14-10-13

3R: 12-16.17.18 結果 8-15-7

4R: 6-1.7.9 結果 12-11-7

5R: 12-6.8.9 結果 9-12-1 (払戻 6,060円)

6R: 6-4.8.15 結果 7-2-4

7R: 14-3.9.15 結果 5-14-11

8R: 13-1.9.12 結果 16-8-12

9R: 13-11.12.14 結果 11-14-4

10R: 9-2.3.13 結果 9-6-15

11R: 14-3.12.15 結果 14-15-6 (払戻 5,430円)

12R: 15-12.13.18 結果 15-16-14


トータル

的中 2/12R 払戻 11,490/10,800円

+690円


(

10R: ワイド9-16 馬連 9-16 各1,000円

-2,000円

11R: ワイド14-15 1,200円 複勝14 2,000円

+7,800円

12R: 3連単BOX 1.4.12.13.18 各100円

-6,000円

計-200円

)


馬連以外で抑えきれない衝動のもと賭けていましたが、

1日トータル+490 円で終えることができました。

なるほどなるほど。迫力全然ないな、、、。

初めての馬連縛りをやってみましたが、

ありかなしかで言いますと、、、

なしよりのありよりの源の頼朝よりのありですね。

(ちなみに源頼朝は落馬が原因で亡くなったみたいです。)

へぇへぇへぇへぇ〜

いやー、競馬とは本当に趣き深いギャンブルでございますな。

私のゴールはどこなのでしょうか?

1日1日のトータルで勝つこと?

一ヶ月単位で勝つこと?

年間単位で勝つこと?

それとも、人生単位で、勝つこと?

いや、そんなことはどうでもいいんです。

《記録より記憶》

私借きんじはそこにこだわり今後も歩んで参りたいと考えております。

、、、

、、、

、、、

いや違う。素直に一言。

《1円でもいいから勝ちたい!!》

ただそれだけです。

バレンタインチョコは要らないので、

確定申告しなくても、《ばれん単位のちょこっとした配当》を、私にください。

最近は結果だけを載せる記事が多いので、次回は私『借きんじ』についてもっと知っていただけるような記事を書いてもいいかな。 とも考えております。

私は基本的に予想屋さんではないので、その時の気持ち、テンション、資金でただ単に賭けるSTYLEなのでなかなか皆さんのお役に立てないのが悔しいところなのですが、、、

チョコっと真面目な記事になってしまいました、、、。

酸いも甘いも苦みも包み隠さず、みなさんに飽きられないような洗練されたブログを追求していければと思ってます。

では今日はおかし(お菓子)な感じになってしまったのでしんみりとこの曲でお別れです。

桜庭裕一郎さんで『ひとりぼっちのハブラシ

2018年 中央 -1,111,170円

クリックお願いします↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ