帯馬券を夢見る、くずサラリーマンのブログ

競馬、2017年年間収支-350万円くずのサラリーマンブログです。

2018年7週目トリプルサイコウ

おっす!借きんじです!

今平昌ではオリンピックが開催されてますがJRAでは3会場開催ということで更に盛り上がってますね!

私借きんじもトリプル連単、トリプル連複、綺麗に決めて『金』をもぎ取りたいところでありますね〜。(品がなくてすみません。。)

と冗談はさておきまして。。。

本日土曜日は壮絶な戦いになりました。


小倉1R:

ワイド 12-8.9 各5,000円 勝負

結果 9-13-12 (3.9倍)

+9,500円


東京1R:

ワイド 4-11 5,000円 4-12 4,500円 勝負

結果 7-4-11 (5.2倍)

+16,500円 (計+26,000円)


いやー、久々のいい滑り出しですね。

まさに平野選手くらいいい出だし。

ゴスペラーズさんの『ひとり』くらいいい出だし。

たった一つのこと約束したんだーこれから二度と外さないとー

と思わず歌ってしまう程の清々しいスタートから始まりました。

ここからが勝負。 《3連勝するまで換金できない企画》での反省を活かして、今日は大事に増やし続けます!


東京3R:

ワイド 5-15 10,000円 勝負

結果 5-13-15 (11.1倍)

+101,000円 (計+127,000円)


悪くない。すごく悪くない。本当に悪くない。

人生に数回ある、[つかないといけない嘘]くらい悪くない。

[銀魂]の実写化くらい悪くない。(観たことないです)

いかにこの好調をキープできるか、、ここからが真価が問われるところ、、、

まさに新しいドラマの初回の視聴率みたいなものです。

(今回例えが多いですって?) (無視)


京都5R: ワイド 12-13 17,000円 勝負

結果 16-10-.14 -17,000円


小倉6R: ワイド 11-2.3 各5,000円 勝負

結果 10-4-6 -10,000円


京都6R: ワイド 2-3 10,000円 勝負

結果 7-11-3 -10,000円


うんうん。 勉強したよね。 こんなけ外しても、10,000円ずつとかの賭け金なのでまだ+90,000円

心に余裕がありますわ。

次!


東京6R:

ワイド 4-12.13 各5,000円

3連複 4-7.9.11.12.13 各1,000円


なぜかこのレースだけ3連複も抑えとこうと思い、人気の3頭を加えて3連複も購入。。。

結果

4-12-13

ワイド

4-12 → 48,000円(9.6倍)

4-13 → 116,500円(23.3倍)

3連複

4-12-13 → 249,000円(249倍)

払戻合計 413,500円


久々に大きいの取れました、、、。

ワイドの3頭で決まるというなかなかない奇跡、、、。 やっぱりどんなけ負けても凹んでも、かけ続けることが必要なんですよね。それがプロのアスリート。 違う、ボロのクズニート。(違う、プロのクズリーマンでした)

(だからやめられない悪循環)

計+483,500円

ハーフパイプならぬ、ハーフ帯馬券を目指すも、いききれず、ここからは当たったり外れたりを繰り返し最終トータルは

久々の大勝利でした。

帯を目指してカチカチそうなレースに40万とか賭けようかなとも思いましたがビビって出来ませんでした。

いつもの悪い癖で調子に乗ってかけて結局マイナスになるという流れにならなくてよかったです。

、、、

、、、

、、、

最近は皆さまに心配をかけてました。(して下さい。)

ツイッターでも心配のメッセージをいただくこともありました。

大丈夫ですか?と。

このままいけば、年間で1,200万円負けることになるよ?と。

そんなの資金が持つわけが無いよ?と。

安心して下さい。こういう日も時にはあるんです。 逆にこういう日がなければやってられませんよね。 当たったときくらい盛大に書かせて下さい(これでもまだまだマイナスなのが私が借きんじたる所以です。)

しかしながら、明日は今年初めてのG1フェブラリーステークスです。

今日の勢いをそのままに、なおかつ冷静に、深呼吸をして、何か面白いかけ方で勝負したいと思っております。

てことで今から真面目に考えますので本日はこのあたりで失礼します。

本日は一瞬ですので聞き逃さないで下さい。 この曲(?)でお別れです。 羽生結弦さんで『すぅ〜』

2018年 《中央 -677,270円》

クリックお願いします↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ