帯馬券を夢見る、くずサラリーマンのブログ

競馬、2017年年間収支-350万円くずのサラリーマンブログです。

2018年7週目『G1フェブラリーステークス』

おっす!借きんじです!

昨日は久々に大きな当たりを当てることができました。

しかしホッとしている時間はないですよね。

本日は2018年初のG1

フェブラリーステークスなのですから。。。

スタンプラリーじゃないですよ。

ライブラリーでもないですよ。

ぼくはくま、くまくまくま〜」みたいになってしまいましたが、くまではなく、億万長者になれるように今日も張り切って参りましょう!

昨日の大勝もあったからか、午前中は気持ちがのらずにやらずでした。 (成長しましたね。)

てことで昼からサクッとハイライトどーぞ。


京都6R:

ワイド 11-6.10 各5,000円 勝負

結果 8-11-1 計-10,000円


東京6R:

ワイド 4-8 10,000円 勝負

結果 8-13-4 (3.5倍) 計+15,000円


いやー、めんどくさいので省略します。

小倉7R: -23,000円

京都7R: -2,900円

東京7R: -21,000円

小倉8R: -18,100円

京都8R: -50,000円

東京9R: -15,000円

、、、

、、、

ということでざっと

-115,000円 っと。

うんうん。大丈夫ですよ〜っと。

『昨日勝ってる分、今日はやりたいようにやりなさい。』

とまるで、温水洋一さんのようなあたたかいお言葉を自分にかけてました。

『いいんです。』

まるでRADWIMPSさんがシャキッとしたかのような言葉。

そうなんです。

今日はG1があるんですよ皆さん。

『なんでもないや』じゃないんですよー。て。 (心の中でイイねしてくださいね。)

てことで昨日の記事を書いた後、塾考して辿り着いた答えはこちら↓

カチカチだろうと高を括って、ゴールドドリームの一着固定で、3連単を厚く買おうかなと考えたのですが、、

、、

、、

否。

過去を振り返ってみよう。

最近でいうと、ジャパンカップ有馬記念、、、

『今まで何度絞りに絞った3連単に泣かされてきたんですか?』

『いや、でも厚く買って大勝ちしたい!』

『今年初のG1なんだからとりあえず当てようよ』

『そうだね。』

と、まさにふたりごと

ということで結局買い方はこちら↓

ゴールドドリーム

テイエムジンソク、ノンコノユメ

2頭 + サンライズノヴァ、インカンテーションアウォーディー

の3連複フォーメーション!!

これが僕の『オーダーメイド』ということで、午前中負けすぎということで、1万ずつ行く予定だったのをちょっとケチってトータル6万円で勝負!(気持ちが変わらない内に、昼の間に購入完了)

、、、

、、、

負けてもいいんです。昨日勝ってるから。

、、、

、、、

でもね当たって欲しいな〜てことで結果は皆さんご存知の通り、

ドンドンドンドン

ドンドンドン、ドーン。

パチパチパチパチ〜。

まさかそっちがくるとは。

流石ノンコノユメ

ぼくの夢は帯馬券だよ。と言ってあげたくなるような会心の大当たり!

まさか2日連続でビックウェーブを起こせるとは思っても見なかったです。

まさにスパークル

2日トータル収支は

今までで一番大きく勝てた週末になりました。

合わせ帯馬券までももう少しというかなり悔しい結果ですが、とりあえず一言。

『ホッ』

いや、ただこの週末で一筋の光が見えました。

『やっとめを覚ましたかい?』

『これでもやれるだけ飛ばしてきたんだよ』

と言いたくなるようにまだまだ年間の収支はどマイナスですが、まだまだ先は長いので、帯馬券狙って頑張ります。

本日はサクッとこの曲でお別れです。

RADWIMPSさんで『前前前世

(まだまだ全然でっせ。)

、、

、、

、、

2018年 中央 -366,770円

クリックお願いします↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ