帯馬券を夢見る、くずサラリーマンのブログ

競馬、2017年年間収支-350万円くずのサラリーマンブログです。

2018年8週目芝生がとけるほど勝ちたい

おっす!借きんじです!

なかなか更新できない日々が続きまして申し訳ございませんでした。。

オリンピックも終わりまして季節は春へ一直線ですね。

春になると競馬界も毎週毎週忙しくなりますのでこの冬の間に資金を増やしておきたいところです。

、、、

、、、

、、、

そだね~。

ということで今週は先週の大勝もあり、なかなか勝負をする気にならないあるあるだったのですが、振り返っていきましょう。

さらっと合計だけ。

はい。 土曜日は34,000円プラス、日曜日は100,000円マイナスって感じでした〜。

日曜日に関しては11R連続外しというやっと自分を取り戻したかなという展開でした。

ここで終わらないのが最近の私借きんじでございます。

サクッと取り戻し必要最低限の負けで終了〜。

ギャンブルの神様が味方してくれてるみたいです。

『目立つにはどうしたらいいの〜一番の悩み〜』

広瀬香美さんも言われてるように、とにかく当て続け、勝ち続けることが必要ですよね! (神様違い)

ただ、なんかしっくりこなかったんですよね。。。その日は、、、

てことで10万負けで終わっても良かったんですけど

、、、

、、、

『勇気と愛が世界を救う、絶対いつか出会えるはずなの!』

ということで

地方競馬じゃ〜!!

『2月は勝って終わる』という信念をもって、粘り勝ちでした。

てことでトータル収支も追い上げて参りました。1月のことは水に流して頑張りました。

3月も

『boy meets girl ♪ 土曜日競馬場一年たったらハネムーン』になれるように頑張ります! (場所違い)

では本日はこの曲でさようなら。

植村花菜さんでトイレの神様

2018年収支 《中央-439,910円》 《地方+103,520円》

クリックお願いします↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ