帯馬券を夢見る、くずサラリーマンのブログ

競馬、2017年年間収支-350万円くずのサラリーマンブログです。

2018年10週目僕はカバ

おっす!借きんじです!

先週は清々しく最終Rで三連勝することができ、いつ帯馬券出すの?

『そろそろでしょ。』

といういつになくグダグダした感じで始まりましたこのブログ。

というのも、くずサラリーマンである私借きんじが競馬で負けすぎているため、

自分を辱める意味で、

皆さんにこんなサラリーマンもいるんだと笑って貰える意味で、

スタートした当ブログですが、1月~2月の頭にかけて約130万円ほどマイナスになったわけなのですが、

ここ3.4週間まさかの好調が続き年間トータル収支もプラスに。。。

一時は年間で1200万負けるんじゃないか?と身の危険を感じていましたが、純粋に競馬ができる今の状況に感謝です。

てことで今週は非常に大事な週だと勝手に思っています。

2018年スタートは大出遅れをかましましたが、何とか足を使いながらも好位につけることができました。

今後の展開を占う意味でもこのコーナーリングは非常に重要なのです。

何を言っているんだ?どうしたんだ?という声が聞こえてきますが私も何を言っているかわかりません。

『なにもわからない~何を言っているかわからない~僕の収支が昔より~プラスになったからなのか~』

誰が『壊れかけのラジオ中継』や。

まぁそんなことはさておき、『夢を信じて』本日も頑張りましょう!!

本日は買ったレースが多すぎるのでハイライトでどうぞ。


阪神2R:-10,000円

中山2R:-10,000円(-20,000円)

中京3R:-10,000円(-30,000円)

阪神3R:-20,000円(-50,000円)

中山3R:+152,800円(+102,800円)

中山5R:+46,500円(+149,300円)

阪神6R:+78,000円(+227,300円)

中山6R:-18,000円(+209,300円)

中京7R:+32,000円(+241,300円)

阪神7R:-33,000円(+208,300円)

中山7R:-40,000円(+168,300円)

中京8R:-35,000円(+133,300円)

阪神10R:-15,000円(+118,300円)

中山10R:-13,000円(+105,300円)

中京11R:-5,000円(+100,300円)

阪神11R:-50,000円(+50,300円)

中山11R:-50,000円(+300円)

中京12R:-30,000円(-29,700円)

阪神12R:-20,000円(-49,700円)

中山12R:+11,700円(-38,000円)


なんてだらだらした展開なんでしょう。。

まさに『いつも一緒にいたかった~』(カバー)状態、、、

しんきくさ、、、

てことで本日のトータル収支はこちら↓

『かもめはかもめ』(カバー)ならぬ『かもはかも』状態、、、

そんなことを思ってもなごり雪』(カバー)状態、、、

てことで世界中の誰よりきっと』(カバー)帯馬券を当てたい私借きんじ、

明日、

、、

阪神競馬場

、、

、、

参戦することになりました!!!!

『待つわ』(カバー)状態では何も起こらない。と

『あの鐘を鳴らすのはわたし』(カバー)ということで明日、本気で帯馬券狙いに行って参ります。

今日はさらっとですが、明日は久々に現地に出向くということでレイニーブルー』(オリジナル)状態にならないように興奮気味ですが寝て明日に備えます。

では今日はこの辺で。この曲を聴きながら。

クリス・ハートさんで『瞳をとじて』(カバー)

2018年≪中央+20,730円≫ ≪地方+103,520円≫

クリックお願いします↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ