帯馬券を夢見る、くずサラリーマンのブログ

競馬、2017年年間収支-350万円くずのサラリーマンブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年7週目『G1フェブラリーステークス』

おっす!借きんじです! 昨日は久々に大きな当たりを当てることができました。 しかしホッとしている時間はないですよね。 本日は2018年初のG1 『フェブラリーステークス』なのですから。。。 スタンプラリーじゃないですよ。 ライブラリーでもないですよ。 …

2018年7週目トリプルサイコウ

おっす!借きんじです! 今平昌ではオリンピックが開催されてますがJRAでは3会場開催ということで更に盛り上がってますね! 私借きんじもトリプル連単、トリプル連複、綺麗に決めて『金』をもぎ取りたいところでありますね〜。(品がなくてすみません。。) …

2018年6週目コクラレタイ

おっす!借きんじです! いやー、今週はスケジュールが無茶苦茶ですね。 はと麦玄米月見草〜むーちゃくちゃ。 ということで火曜日順延開催、小倉。 あまりやる気はなかったのですが、予算を下げて企画モノということで、《買い方1日縛り〜馬連編〜》 やって…

2018年6週目K点越え

おっす!借きんじです! 週が明けちゃいました、、、月曜日です。 めざましテレビつけて、いつもの朝ですね〜。 また1週間始まるな〜と考えながらだらだらと、 あ、オリンピックか、、、4年前の今頃は上村愛子さん見てたな〜なんて思いながら準備してました…

2018年6週目今日はコクラでジコ♪

おっす!借きんじです! 最近ほんと冷えますよね。。 今日なんて雨は降るわ寒いわで白石麻衣ですわ。 あっすみません。てんてこまいの間違いです。 2月ににぴったりのさむーいジョークで始まりましたが、待ちに待った週末がやってきましたよ。 待つもなにも…

2018年5週目名もなき馬

おっす!借きんじです! このブログを読んで頂いている皆様更新が大変遅くなりまして申し訳ございません、、。 あっという間に2月も1週間が終わりましたね。早いもんです。 2018年スタートを飾った1月期はとてつもなく大負け。 それでもやってこれたのは皆様…