帯馬券を夢見る、くずサラリーマンのブログ

競馬、2017年年間収支-350万円くずのサラリーマンブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年11週目地方場所も精算

おっす!借きんじです! 急に連続更新すみません。 本日の高松宮記念杯を振り返る前に、先週の結果と忘れていた頃の地方競馬を振り返りたいと思います。 それでは、 ちょっとまって。プレイバック。 スタート。 3月17日〜18日の結果はこちら↓↓ えー、土曜日…

2018年10週目バッテリー切れ

おっす!借きんじです! 更新がずっと出来ずに申し訳ございませんでした、、、。 かなり長いこと更新できずこのまま解散しようかな、なんて考えたりはしてないですよ。 私借きんじ、まだまだしぶとく生きておりますよ。 頑張って咲いた花はどれもきれいだか…

2018年10週目僕はカバ

おっす!借きんじです! 先週は清々しく最終Rで三連勝することができ、いつ帯馬券出すの? 『そろそろでしょ。』 といういつになくグダグダした感じで始まりましたこのブログ。 というのも、くずサラリーマンである私借きんじが競馬で負けすぎているため、 …

2018年9週目ひな祭りにスキップ

おっす!借きんじです! 今年も3月に突入しました。早いものですよね、、、。 3月といえば『ひな祭り』です。 あかりをつけましょ ぼんぼりに〜 お金をもらいましょ 馬の金〜 ということで、2月は良い形で締めくくれたので、3月もその流れを継続するべく頑張…

2018年8週目芝生がとけるほど勝ちたい

おっす!借きんじです! なかなか更新できない日々が続きまして申し訳ございませんでした。。 オリンピックも終わりまして季節は春へ一直線ですね。 春になると競馬界も毎週毎週忙しくなりますのでこの冬の間に資金を増やしておきたいところです。 、、、 、…