帯馬券を夢見る、くずサラリーマンのブログ

競馬、2017年年間収支-350万円くずのサラリーマンブログです。

2018年5週目名もなき馬

おっす!借きんじです!

このブログを読んで頂いている皆様更新が大変遅くなりまして申し訳ございません、、。

あっという間に2月も1週間が終わりましたね。早いもんです。

2018年スタートを飾った1月期はとてつもなく大負け。

それでもやってこれたのは皆様のおかげ♪

怖いもの無し出てこいおばけ♪

考えすぎたら薄なる大ハゲ♪

まだまだ続くよリスクの大賭け♪

見といて下さい奇跡の幕開け♪

ということで2月1週目振り返りますよ!

2月3日土曜日。節分。

とりあえずこの日はね。はりきりすぎました。 恵方巻きだ。鬼は外だ。ということで、いつも通りスタートしたわけなのですが、、、


京都4R:

ワイド 9-10 10,000円 勝負

結果 10-12-5

-10,000円


東京4R:

馬単 10-7 10,000円 勝負

結果 10-2-7

-20,000円


京都5R:

3連複 10-13-3.4 各5,000円 勝負

結果 11-13-2

-30,000円


東京5R:

ワイド 7-12 10,000円 勝負

結果 12-14-15

-40,000円


京都6R:

ワイド 6-12 10,000円 勝負

結果 11-13-12

-50,000円


淡々と記させていただきましたがびっくりするくらい自分が『しるし』をつけた馬が来ない。 いつ僕に当たりという『GIFT』はくるのか、、、

不安になりながらも、まだまだ『シーソーゲーム』は始まったばかりです!はやく福よウチにこいよ! では勇敢なワイドの歌の続きをどうぞ。


東京6R:

ワイド 3-4 50,000円 勝負

結果 1-13-11

-100,000円


京都7R:

ワイド 11-12 25,000円 勝負

結果 12-8-4

-125,000円


東京7R:

複勝 12 25,000円 勝負

結果 13-6-7

-150,000円


はい。これが私の日常(365日) ストレートで150,000円負け。。。 いつもスタートで負けるから取り返すだけの戦いになるんですよね、、、。 早く負け競馬からの『旅立ちの唄』でも歌いたいです、、、

めげずに次!


京都8R:

ワイド 6-12 20,000円 6-15 30,000円 勝負

結果 6-9-12 払戻50,000円 ±0円

-150,000円


はい。初めて当たるも±0円。 何をやっているんですか?誰がここで『フェイク』入れろって言いました? もうここまできたら全部結果記します!


東京8R:

ワイド 5-10 30,000円 勝負

結果 15-4-8

-180,000円


京都9R:

ワイド 4-10 50,000円 勝負

結果 4-1-9

-230,000円


京都10R:

ワイド 1-10 25,000円 勝負

結果 10-12-7

-255,000円


トータル↓

何ですかこれ? 京都東京『ニシヘヒガシヘ』かけてもかけても外れっぱなし。 12レースかけて当たったの1レースだけって、、、 鉛筆1ダース買ったら新品で箱に入ってるはずなのに、もともと一本だけ削られてる位の確率ですよ。 三菱鉛筆さんにクレームいれるレベル、、、

ちなみに日曜日もこれといって見せ場なく終わりましたのでトータル↓

節分が終わりJRAでのトータル収支、はやくも節目がきそうです。

ただまだまだ今年は始まったばっかりです。 『箒星』のごとく颯爽と現れました私借きんじですが、必ず『終わりなき旅』を抜け出し早く帯馬券という、どでかい『HANABI』を打ち上げて、みなさんの『HERO』になりますよ。

来週は『サイン』馬券でも買っちゃおうかな?

早く寒い冬が終わって桜満開の暖かい春がやってきて欲しいです、、、。

誰が『ミスター散る取れん』のボーカル、札ない(サクライ)さんや。

やめさせてもらいますわ。

(今回の記事はいつもに増してキレが悪いなと反省しております。) (また来週頑張ります。)

2018年《中央 -930,660円》

クリックお願いします↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ