帯馬券を夢見る、くずサラリーマンのブログ

競馬、2017年年間収支-350万円くずのサラリーマンブログです。

2018年戌年帯馬犬取ります。

おっす!借きんじです!

有馬記念の記事長くなってしまい申し訳ございません、、、。

もっとコンパクトでスタイリッシュな記事を目指します。(auのCMに出れるほどのきじ目指します。)(あ、すみませんキジ違いでした。)(スーツ屋さんみたいに言うな!)

まあだらだらと始まりましたが、過去の事を振り返っている間にもう2018年はもうスタートしているんですよね、、、

てことで先週の三連休をさらっと振り返りたいと思います。(また振り返るんかい。) 『よっ!菱川師宣!(見返り美人図描いた人です。)』て声が多数から聞こえてきますが無視します。

もういちいち書くのがめんどくさくなってきましたので簡単に結果だけにします。

はい!どん!どんニシコ!間違えました。ステーキのどん!

土曜日は大切な用事がありましたので、7.8日だけ。計32R。

-307,600円

勢いやばいですやん。

僕サラリーマンなんですよ、、、。 普通の会社員なんです。 給料日を楽しみに待っている普通の会社員なんです。

これは破産への道なのか、、、

いや違う。『未来の自分への貯金』なのです。

坂本九さんばりに上を向いてます。全く輝いていない星にならない為にも頑張るのみです。

まぁ『明日があるさ

本日の結果はまた次回に書きます! 早く時系列追いつきます!

2018年収支(-307,600円)

クリックお願いします↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ