帯馬券を夢見る、くずサラリーマンのブログ

競馬、2017年年間収支-350万円くずのサラリーマンブログです。

初めまして。くずサラリーマンです。

皆さんどうも初めまして!
くずサラリーマンこと

『借きんじ(しゃっきんじ)』

と申します。


このブログでは毎週末JRA主催のもと行われている夢のような催し事、中央競馬に脳内を蝕まれている私『借きんじ』の日々を綴っていこうと思ってます。

 

 

まず簡単に私のプロフィールから


名前: 《中山 勝馬 (偽名)》

あだ名: 《借きんじ(しゃっきんじ)》

年齢: 《26歳》

競馬歴: 《赤ちゃんが生まれてから初めて『おかん』 と口に出すまでの期間程》

1日の最高負け額: 《50万円》

1レース最高払戻金額: 《48万円》

座右の銘: 『負け額は未来の自分への貯蓄』

2017年の負け額: 《-350万円》

2018年の目標: 《去年より負けない》

2018年の本当の目標: 《帯馬券を取って競馬をやめる》

 


また細かいプロフィールはおってお話しできればと思います。

 

 


これを見ているあなたは、私、『借きんじ』がアヤノゴウではなく、モリタゴウでもなく、ヒロミゴウでもなく、『ダイフ・ゴウ』になるのを目撃することになるでしょう(何年かかったとしても必ずなります)

 

ではよろしくお願いします!