帯馬券を夢見る、くずサラリーマンのブログ

競馬、2017年年間収支-350万円くずのサラリーマンブログです。

2017年振り返りくずサラリーマン

どうもこんにちは!

くずサラリーマンこと借きんじです!

 

先日2018年、中央競馬がスタートしましたが、その結果を記事にする前に、昨年の私の競馬LIFEの振り返りをしたいなーと思います。

(その記事だけで1年間過ごそうかなと思ってます)

 

まず、前回の記事でも書きましたが、2017年のトータル収支は約-350万円です。

 

f:id:yykeibanikki:20180109134526j:image

 

これがJRAの収支でした。

約-200万円ですが、

知人の分をかけたので約+50万円になっている

地方で約-100万円

合計-350万円という形です。

 

ちなみに昨日『club JRA-Net』で収支が全て見れる事を知りました。

(改めて見てテンションを自分で下げてる次第です)

 

そんな私が+に転じたのがこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ていうの早くしたいです。

 

 

ということで、次回は心に残っている日々を思い出す限り、記事として残していこうかなと考えてます!