帯馬券を夢見る、くずサラリーマンのブログ

競馬、2017年年間収支-350万円くずのサラリーマンブログです。

2017年振り返り有馬記念編

どうもこんにちは!借きんじです。

今回は2017年12月24日クリスマスイヴの出来事をお話ししたいと思います!

『きっと君は来ない一人きりのクリスマスイヴウォーウォー』という声が聞こえてきますが無視します。

あの朝は仕事はたまたま休みでした。

ただ、興奮でいつもより早く目が覚めました。 《AM6:30》『目を覚ましてよー』という声が僕を包まないかったのですが一人で起きました。

そして録画していた《うまんちゅ》を見ながらもう一度寝ました。

とうとうやってきたか。この日が。

その時点で年間収支は余裕のマイナス。

まだ諦めてない年間プラスへの道のり♪

久々の休みで気分はノリノリ♪

魅せるぜガッツポーズ原辰徳

ということでコンビニでお菓子や食料まとめて買って、グリーンチャンネルつけて、舞台は整いました。ねづっちです。(いやよく寝ました。)(いやそう意味じゃないのか)

この日は決めてたんですよずっと。 競馬を全レースやるって。

朝一中山1R 9時35分発走! はえっ。まだドラゴンボール終わったとこやでっていうタイミングでスタートするこの特別感!格別ですね。

ということで

中山1R:

ワイド 10-1.8.9 各5,000円 勝負

結果9-5-1

-15,000円

次!

阪神1R:

ワイド 2-9.11 各5,000円

馬連 2-9.10.11 各3,000円

馬単 2-10 1,000円 勝負

結果10-2-9

+16,800円 (計+1,800円)

遡ってるので今思うとほとんど覚えてないのですが、出だしとしてはまずまず。 ただ、勝ちきれないなー。全然お金増えない。賭け方下手。

次!

中山2R:

ワイド 16-8.10.15 各5,000円

馬連BOX 9.15.16 各1,600円 勝負

結果15-2-4

-19,800円 (計-18,000円)

阪神2R:

三連複12-16 2頭軸1.6.7.15 各4,000円 勝負

結果7-3-1

-16,000円 (計-34,000円)

中山3R:

馬連10-11 20,000円

三連複9-10-11 10,000円

三連複10-11-14 5,000円 勝負

結果11-15-10

-35,000円 (計-69,000円)

阪神3R:

ワイド14-5.7 各5,000円

ワイド8-14 10,000円

馬連14-8.15 各5,000円 勝負

結果8-6-16

-30,000円 (計-99,000円)

この時点で約10万負け。 気づきました。 今日やばいぞ。と。 このままいけば有馬に賭けることなく終わってしまうぞ。と。 10万しか入金してなかったのでコンビニに行って追加で20万入金とビールを購入。

おっしゃ、切り替え完了。

中山4R:

3連単F 1.16-1.6.16-1.3.5.6.13.16 各1,000円

3連複1-6-16 4,000円 勝負

結果16-4-1 -20,000円 (計119,000円)

阪神4R:

馬単16-3 10,000円 16-7 7,500円 16-2 2,500円

ワイド3-16 7500円 勝負

結果15-10-16

-27,500円 (計-146,500円)

ここで気づきました。 自分は2500円とかそういう端数が好きなんやと。

いや違う。そういうことではなく、さらに迷走しているぞ。と。 自分は競馬が好きなのではなく、競馬に賭けている自分が好きなのかな?と。

午前中最後、とりあえず当てたい!

中山5R:

ワイド2-13 20,000円 勝負

結果16-2-6

-20,000円 (計-166,500円)

阪神5R:

ワイド4-5 7,500円 4-10 10,000円 5-10 7,500円 勝負

結果14-4-13

-25,000円 (計-191,500円)

はい。淡々と結果報告してたら長くなりました。このまま有馬まで突っ走ろうと思ったのに、読み応えありすぎるので前半後半に分けますわ。 なんですかこの1日の出来事を2回に分ける特別感。 これもクリスマスイヴならではですね。

大丈夫!昼から勝負!必ず勝てる! と誓った2017年12月24日正午でした。

1〜5R 10戦 1勝9敗(計-191,500円)

クリックお願いします↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ