帯馬券を夢見る、くずサラリーマンのブログ

競馬、2017年年間収支-350万円くずのサラリーマンブログです。

2017年振り返りジャパンカップ編

どうもこんばんは!借きんじです!

ブログ村に登録したのですが、バナーの貼り付けに12時間程試行錯誤しまして記事の更新が遅れました、、、。
悔しい。その間に色んな記事が書けたのに、、


誰か優しい方パーソナルブログトレーナーになって下さい。コメントお待ちしております。


ということで今回は2017年ジャパンカップの振り返りをしたいと思います。


え?いつの話?という方もおられますが、2017年11月26日日曜日ですよ。(わりかし最近です)


JRAの投票履歴が60日間しか出せないので一番古い大きいレースがそれなんです。もっと遡ってよという声が聞こえてきてうるさくて耳を塞いでますが無視します。


覚えていますかみなさん、あのレース


私は覚えていますよ。鮮明にね。


シュバルグランがマンボウ(レッツマンボー(ピンクやと熱い))という騎手のもと勝ち切ったレースですもの。(冬だけに海物語沖縄バージョン)(冬だけに関係ない)(マンボウじゃない)

()多すぎて話入ってこーへん!という声が聞こえますが無視します。


私は決めてましたよこのレースが始まる24時間前から。
◎3つ打ちました。
打ち方あってるんですか?
まず打つって言う言い方であってるんですか?誰か詳しい人《パーソナル◎トレーナー》になって下さい。

ちなみに空白は全て消しです。

まじで楽勝このレース。

確かこのレースは前日の夜中に買いましたよ。
なぜなら酔うてたから。
意味わからんレースには5万以上かけるのに謎に3万勝負という縛りを自分の中で作りました。
なぜなら酔うてたから。

もちろんそのレースが始まる前のレースには3万以上かけてましたよ。

ただジャパンカップは3万勝負というのは揺るぎなかった。

故にBox5000円か、フォーメーション7500円ずつで少し悩んだ。

なんの迷いもなくフォーメーション7500円ずつ買っていた。

マンボーの、信頼はそこまでないと思っていた。
なぜなら、海物語だから。
こっちはCR北島三郎やぞ。

ということで
買目はもちろん3連単

4-2-1 7500円
4-1-2 7500円
2-1-4 7500円
2-4-1 7500円

計30,000円なり。

追加購入いらんの?
5000円ずつ2通り追加しても4万やで。

1万の価値観どないなん?
ていう声は全く聞こえずそのまま勝負!


、、、

、、、

思い出した?みなさん?


、、、

、、、


絶対次はこいつ買うわ。レッツマンボー野郎。

気持ちは-65万負け。

競馬って3頭当てるゲームですよね?

3頭当てて当たらんて何?

1万払ってパーマ当てて3日で直毛戻るのと一緒やん。(私はくせ毛ですのでその経験はないです)

安室奈美恵見ながら『おやじにもぶたれたことないのに』て言うてるのと一緒やん。

3万でグダグダ言うな?
私の気持ちは3万負けが悔しいんじゃなかったんですよ。当たってるのに当たってないのが辛いんですよ。

それが競馬や?
黙れ。


有馬では絶対レッツマンボー買うと決めた!!

以上ジャパンカップ振り返りでした。



クリックお願いします↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ