帯馬券を夢見る、くずサラリーマンのブログ

競馬、2017年年間収支-350万円くずのサラリーマンブログです。

2018年3週目ここタイセツ!

この度はこのブログを見て頂いてどうもありがとうございます。

読者さんになる前に私借きんじの簡単な説明をさせて頂きますので正しく優しく扱って下さいね。

一点物の馬券は外れると買い戻しは受け付けませんのでご了承下さい。

急に不機嫌になることがあります。 理由を聞いても 外れたから何も言わずに怒ります。

いつもごめんね。

でもそんな時は懲りずに とことん馬券を買い続けます。

定期的に当たると最終までやれます。 当て方キレイとか 小さな変化にも気づいてあげましょう。 ちゃんと見ていて。 でも下手くそとか 余計なことは気づかないでいいからね。

もしも少し頭おかしくなって 買目が増えた時は 私が初めて当てた ワイドの馬券思い出してね。

すみません。 曲みたいな感じで自己紹介しようと思ったんですけどサビ入った途端読むとものすごく気持ち悪くなったんでやめます。。

どうも!借きんじです!

本当にすみません、、、 取り乱してしまいました。。。

てことでもう明後日に迫ってきている中央競馬ですが、 前回の記事を読んで頂いても分かるように私借きんじ、『メイン平場関係なくかけまくる系借金男子』です。

てところで一昨日昨日と連続で寝てしまいました。。

てことで今日は待ちに待った土日。

『この週末の昼は俺にくれないか〜受け取ってほしいこのワイドの馬券を〜』

ということで今日も帯馬券目指して頑張りましょう。

土曜日1発目は

京都1R:

ワイド7-13 10,000円

で《5連勝企画》スタートします!

2018年収支-293,580円

クリックお願いします↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ