帯馬券を夢見る、くずサラリーマンのブログ

競馬、2017年年間収支-350万円くずのサラリーマンブログです。

2018年3週目寒さで気分爽快‼︎

おっす!借きんじです!

日本列島を大寒波が襲っていたみたいですが、皆さん大丈夫でしょうか?(特に関東の方々)

そういえば私の財布も大寒波が襲っております。本当に経験したことないくらいの寒波でございます。

優しいどなたか私に恵んで下さいカンパ♪

今は耐えるよ腹ごしらえ乾パン♪

いやいや寒いよ凌げぬ半パン♪

何やっても俺中途半端♪

早くしたいよ本気の乾杯♪

てことで早く、人生の大きな大きな舞台に立ちたい気持ちでいっぱいの借きんじでございます。

1月20.21日開催分を振り返りたいと思います。 いや別に振り返らなくていいか。

《過去は振り返るものじゃなく辻の相方である。》

それ加護や。 どうか早く神のご加護が欲しいところですが切り替えていきましょう。

簡単に結果だけ淡々と申し上げますね。

1月20日

1月21日

2日合計

分かります?この的中率分かります? 分かり易く言うと、九九のテストをして1の段と2の段は言えてるのに、3の段の3×1から全て間違えるくらい頭悪いんですよ。 やばいですよね。

穴狙いすぎてるわけでもなく、カチカチにかけてることも多いんですけどこの結果は本当に人生存続危機問題です。

20日色々かけすぎたので、21日はワイド縛りということで賭け方を全てワイドにしました。 結局最後一点5万とかかけ続け全て外し大負け。

自分の形が無さすぎるんですよね。。

今週は3連単縛りにしようかな? 1頭軸6頭流しマルチ9000円縛りとかどうでしょうか?

とりあえず今月は人生で一番負けてますのでなんとか、なんとか、少しでも勝って終わりたい気持ちなんです。

逆に逆帯馬券達成しそうな勢いです。

とりあえず当たらないことには始まらないんですよ。。。

《『当たり前』の事が出来ないと『当たり』はこない》

これは8年前学生の時に私が考えた名言です。

響くでしょ? ポイ捨て、罵倒、不倫、悪口、不倫、万引、強姦、ポイ捨て、窃盗、カンニング、不倫、ポイ捨てなどなど、当たり前じゃないことをしてると当たりなんてこないよって言葉なんです。

響きますよね?ね? 昨今のワイドショーを見過ぎて不倫とポイ捨てが多くなりました。。 ワイドな視点で見過ぎですって? 誰がワイドルや。

という事で皆さんに希望を持って頂けるようなワイドルを目指します。(ワイド以外も買います) (※決して大負けすることを目標にしているブログではございません。)

給料も入ったことですしワイドル、今週も頑張って参ります!

それではこの曲でお別れです。

『私がお破産になっても』

2018年収支-706,580円

クリックお願いします↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ