帯馬券を夢見る、くずサラリーマンのブログ

競馬、2017年年間収支-350万円くずのサラリーマンブログです。

2018年4週目虎視眈々と

おっす!借きんじです!

待ちに待った週末がやってきましたね。

うぉーうぉーうぉーうぉーうぉうぉーうぉーうぉーうぉーうぉーうぉー♪

はいー。ということで今週からは待ちに待った、死にたいくらいに憧れた花の都大東京!東京競馬場での開催ですね。

実は私借きんじ、去年350万円負けているのですが、開催場を東京だけに絞るとプラスなのです!

これは、大発見!

薄っぺらのボストンバッグを札束でぱんぱんにして、北へ北へと向かいたいものです。

てことで本日はいつもよりハードルを下げまして、連勝企画を、《3連勝しないと換金できませんありがとサン》(帰りまテンみたいにしたかったので、最後無理くりありがとサンつけました)と題しまして3連勝企画に格下げしてやると決めました。

なおかつ今年初の東京開催ということで、先週の反省を活かして、出来るだけ東京のレースだけをかけるぞ!という心持ちで励みました!

あぁ。幸せのとんぼよ。どこへ。お前はどこへ飛んで行く。はやく舌を出して笑ってちょーだいということで本日スタート!

簡単に結果だけ載せると、、、


東京1R:

ワイド4-15 5,000円 勝負

結果 6-1-4

-5,000円


東京2R:

馬単12-6.13 各2,500円 勝負

結果 12-6-9

+11,000円(計+6,000円)


東京3R:

ワイド10-11 6,000円 勝負

結果 15-11-8

プラマイ0


東京4R:

ワイド3-9 10,000円 勝負

結果 9-3-13

+46,000円


2連勝目をかけた勝負! 東京5R:

ワイド9-13 46,000円 勝負

結果9-10-12

プラマイ0


はいはい。結局同じ事の繰り返し。 連勝せずに結局プラマイ0。

目鼻立ちくっきりしてるのにすごくハゲてる。 足速いのにすね毛死ぬ程濃い。 歌上手いのにマイク持つとき小指と薬指立ってる。 歯磨きした後にニンニクチップかじる。

結局プラマイ0なんですよ。むしろマイナス。

しかしこの日の借きんじ。いつもと違いました。

間違えて次+10,000円多く買うも結果オーライ。

3連勝企画怒涛のリーチ。

冴えてる。今日は冴えているぞ。

このままいっちゃいなよと。

、、、、

ダダーン。

初の企画達成!!!

今日はひと味違いました。

あったかいうどんに柚子胡椒振って食べるくらい違いました。

そうそう。うどんと言えばコシが命。

明日の為にお金をスコシでもノコシとこうと思い、ずるっと行ってしまわないようにやめれた土曜日でした。

今回のブログはキレが悪いな?と思った人、実はこれ書いてるの日曜日なんです。日曜日は怒涛でした。。。 また次回、日曜日のことは書きますね。

2018年-482,160円

クリックお願いします↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ